キラキラフラワーゼリーコラボレッスン終了しました

e0114936_13371763.jpg


フラワーゼリーのレッスンがすべて無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

南米で流行っているというこちらのゼリーケーキ。
8年前に初めて見た時はその作り方に衝撃を受けました。
日本のゼラチンではなかなか同じようにできなかったので、
今回研究を重ね、日本でも簡単にできる材料・お道具を
使ってレッスンをさせていただきました。
味もこだわって、簡単だけど美味しいものを目指し、
実は練習用の試食も楽しみだったスタッフです(笑)。
更にこちらのクラスは東シュガオリジナルのお道具付ですので
ご自宅に帰ってからもすぐに同じように作ることが出来ます。
ご参加いただいた皆さんは是非また作ってみて下さいね。

そして、レッスン後半はシンガポールから一時帰国中の
Lily先生によるお茶会をさせていただきました。
シンガポールを代表するブランド「TWG」のものを沢山
テイスティングさせていただき、シンガポールからわざわざ
お持ちいただいたお菓子なども一緒にいただきました。

レッスン中はあわただしくて写真が撮れなかったので
すみません。。。集合写真撮れば良かったなぁ。。。

e0114936_13495830.jpg


ご参加いただいた皆様、Lily先生ありがとうございました!
また来年もコラボレッスン企画いたしますので、どうぞお楽しみに☆
by tokyosugar | 2013-07-14 13:55 | イベント報告


東京恵比寿、関西芦屋にあるシュガーアート教室のブログです。


by tokyosugar

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
生徒さん作ウェディング
生徒さん作(ウェディング以外)
お知らせ
オーダー(個人のお客様)
テレビ、雑誌、取材等
イベント報告
クローバー倶楽部
コンテスト受賞作紹介
その他
ジャパンケーキショー
Sugar Festa 2017

リンク

東京シュガーアート

東京シュガーアート関西校

ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村

最新の記事

Sugar Festa 20..
at 2017-07-19 08:54
体験レッスン開催します!
at 2017-07-12 22:36
短期集中レッスン開催します!
at 2017-06-28 15:33
Sugar Festa 20..
at 2017-06-27 14:11
《母の日特別企画》シュガーフ..
at 2017-04-09 12:54

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧