カテゴリ:テレビ、雑誌、取材等( 34 )

花の慶次のお人形たち

e0114936_1091088.jpg


花の慶次のフェイスブックに掲載されていますこちらのお人形5体を
東京シュガーアートで制作させていただきました。

最初はかなりデフォルメしていいと言われたのですが、
職人魂に火が付き(笑)、身長7cmのこだわりまくった作品です。

カバー写真にも使われています♪

こちらからぜひご覧くださいませ!
by tokyosugar | 2014-11-01 10:15 | テレビ、雑誌、取材等

Ray12月号掲載されてます

e0114936_19351032.jpg


Ray12月号の最新女子会のページに東京シュガーアートが
掲載されています!

実は撮影の時に来て下さった読者モデルの方が、3年前の
イベントでうちの作品を購入してくださっていたとか!
こんなご縁もあるんですね~。

「はじめてのシュガーアート」にも掲載されているペーストのバラの
カップケーキをカラフルに作っていただきました。

e0114936_1933344.jpg

by tokyosugar | 2014-10-23 19:35 | テレビ、雑誌、取材等

撮影日和♪

『はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション』を
「予約しました~」っと沢山のメールをありがとうございます♪

実は……、10月発売のファッション雑誌にレッスンの様子が掲載されるんです。
しかも、今日撮影というハードスケジュール(苦笑)

発売前なのでモデルさんをチラ見せすることができませんので、
スタイリッシュなカメラマンさんと美人編集者さんを激写!!

e0114936_159546.jpg


雑誌&発売日は、10月に入りましたら改めてお知らせさせて頂きますね☆
by tokyosugar | 2014-09-15 15:12 | テレビ、雑誌、取材等

にじいろジーン放送されました

e0114936_9252176.jpg


にじいろジーン無事放送されました☆

北斗さんは本当に手先が器用!細かいもの作るが大好きというのが納得で、
ぐっさんはさすがのアーティスト!お二人ともとても真剣に制作して
くださっていました。お二人の作品ご覧いただけましたか?

撮影後時間がないのでお写真頼むのを遠慮していたのですが、北斗さんが「撮ろうよ~!」と言ってくださって感激でした♪

ありがとうございました!
by tokyosugar | 2014-01-18 09:26 | テレビ、雑誌、取材等

VOGUE掲載されました

e0114936_17272555.jpg


ウェッジウッドの食器に合わせたケーキを制作させていただきました。
モードな花嫁さんに向けたボーグブライド(VOGUE6月号別冊付録)の
洗練のウェディングギフトの1つとして紹介していただいています。

ケーキのモチーフになったフロレンティーンシリーズは現在販売されている
パターンの中で最古のもの。幸運を運ぶと言われるモチーフだそうです。

他にもラデュレやクリストフル、リヤドロなど、素敵な小物達に囲まれて
いつもはパステル調で可愛らしいシュガーの雰囲気が、一気にモードで
スタイリッシュになっています。
by tokyosugar | 2012-06-13 17:34 | テレビ、雑誌、取材等

映画GIRLのチョコクッキー

e0114936_2222890.jpg


だいぶ前のお話ですが、現在公開中の映画「GIRL」のチョコクッキーを
制作させていただきました。ロゴの色に忠実に、チョコの色を調合しています。
なんと吉瀬美智子さんのブログでご紹介されていてびっくり!

今日でやっとフォトイベントが終わったので、スタッフみんなで見に行きまーす!
by tokyosugar | 2012-06-03 22:06 | テレビ、雑誌、取材等

ゼクシイ2月号掲載

e0114936_176027.jpg


ゼクシイ2月号の134ページに当教室制作のウェディングケーキが
掲載されています!年に一度のスペシャル号で、たくさんの付録が
ついております。ご結婚準備の方はぜひご覧くださいね!

それから、当教室でウェディングケーキを制作されたMさんのケーキや
ウェルカムボードなども紹介されています♪

e0114936_1719121.jpg



e0114936_17193074.jpg


今年も東京シュガーアート、スタッフ一同で皆さんに喜んでいただけるような
レッスンを行なってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
by tokyosugar | 2012-01-06 17:20 | テレビ、雑誌、取材等

ファミリーマートさんのお城

e0114936_22272348.jpg


今夜ファミリーマートさんの本社受付に、ご依頼いただいたお菓子のお城を
搬入してまいりました。

夕方のラッシュで渋滞、そしてまさかの停電で、どうなる事かと思いましたが
無事セッティング完了です。

一般の方の目に触れることは難しいかもしれませんが、クリスマスまで
楽しんでいただけたらと思います。社員の方々、来客の方々、幸せのマーク
探してみてくださいね。

東シュガの近くにもファミマがあり、いつも利用させていただいておりますが、
sweets+シリーズはスタッフお気に入りです☆
by tokyosugar | 2011-12-05 22:35 | テレビ、雑誌、取材等

羽田空港国際線開業1周年記念ケーキ

e0114936_1637583.jpg


羽田空港国際線開業1周年のお祝いイベントで使用される巨大ケーキを3つ
制作させていただきました。キッチンエイド2台をフル稼働して作ったアイシングは
レッスンで使う数カ月分。あっという間に10キロ入りの段ボールがなくなっていき、
スタッフみんなでもうびっくり。空港で最後の仕上げをしたので完成写真がないのですが、
テレビや新聞でもご覧いただけたそうです。

e0114936_17331952.jpg

by tokyosugar | 2011-10-06 16:37 | テレビ、雑誌、取材等

あしたのジョー チャンピオンベルト!

山P主演の映画「あしたのジョー 」の公開初日イベントで使われています☆
e0114936_23301594.jpg

東京シュガーアート では、テレビ・映画や企業様向けのイベント、雑誌などの撮影用小物など、沢山のオーダーを承っています^^
by tokyosugar | 2011-02-12 23:30 | テレビ、雑誌、取材等


東京恵比寿、関西芦屋にあるシュガーアート教室のブログです。


by tokyosugar

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
生徒さん作ウェディング
生徒さん作(ウェディング以外)
お知らせ
オーダー(個人のお客様)
テレビ、雑誌、取材等
イベント報告
クローバー倶楽部
コンテスト受賞作紹介
その他
ジャパンケーキショー
Sugar Festa 2017

リンク

東京シュガーアート

東京シュガーアート関西校

ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村

最新の記事

《母の日特別企画》シュガーフ..
at 2017-04-09 12:54
ティファニースタイルカップケ..
at 2017-04-03 14:31
Sugar Festa 20..
at 2017-04-01 15:07
<アイシングクッキーを極める..
at 2017-01-26 22:00
体験レッスン開催します!
at 2017-01-08 11:57

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧