<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プリティプリザーブド16号に掲載

初夏の雰囲気でお作りいたしました。
雲形のダミーを淡いブルーでカバーし、カサブランカとアジサイをあしらってみました001.gif
さわやかな風が頬にあたる感じがしませんか?
e0114936_1217545.jpg

by tokyosugar | 2008-02-27 12:13 | テレビ、雑誌、取材等

東シュガにアッキーナさん来たる!

日本テレビで毎週木曜日深夜放送の「¥トシガイ」で、
アッキーナこと現役女子高生アイドルの南明奈さん当教室にいらっしゃいました053.gif
 
お世話になっているヘアメイクさんのウェディングケーキを作りにいらっしゃいました。
とっても可愛いケーキが完成しましたよ♪

それにしても、アッキーナちゃん、可愛すぎる。。。016.gif

1月17日(木)24時29分~24時59分に放送された模様はこちらのサイトでご覧になれます。是非ご覧ください!

e0114936_1551192.jpg
↑アッキーナちゃん制作風景。細い。。。

e0114936_1552152.jpg
↑ケーキとアッキーナちゃん。笑顔が素敵。。。

e0114936_15524149.jpg
↑ケーキ全体像。

e0114936_15531089.jpg
↑トップのアップ。アッキーナちゃん、器用です!とてもお上手です!

e0114936_15544948.jpg
東シュガスタッフとアッキーナちゃん。みんなファンになっちゃいました053.gif

画像の転載はご遠慮くださいませ。。。

by tokyosugar | 2008-02-26 15:59 | テレビ、雑誌、取材等

Mさまご依頼のモナちゃんの一歳のお祝いケーキ♪

お嬢さまの1歳のお誕生日の記念にお作りいたしました056.gif
ピンクで、クマ、フリル、リボン、ベビーシューズ、ろうそく1本とのリクエストをいただき、心をこめてお作りいたしました001.gif
ハッピーバースディ モナちゃん067.gif
e0114936_1294530.jpg


クマさんのアップです。かわいい053.gif
e0114936_1210165.jpg

by tokyosugar | 2008-02-24 12:07 | オーダー(個人のお客様)

直子さんのウェディングドール♪

当教室のウェディングドールを気に入ってくださり、(ありがとうございます053.gif!)、結婚式のウェディングケーキの上に飾る新郎新婦のシュガードールを新郎に内緒で作りたい!とお越しくださいました。新郎は野球が大好きなので、野球にちなんだもので・・・ということで、このような素敵なユニフォーム姿のお二人が完成!世界にたったひとつのお人形のサプライズ、きっと喜んでいただけたと思います003.gif
e0114936_17132873.jpg

by tokyosugar | 2008-02-23 17:08 | 生徒さん作ウェディング

佳菜恵さんの先輩の為のウェディングケーキ

1回目でお花の作り方を学んで、2回目で仕上げと言う、さすが本科在籍の生徒さんのなせる技。
すごい早業で仕上げました。
016.gif
e0114936_14512860.jpg

by tokyosugar | 2008-02-11 14:51 | 生徒さん作ウェディング

スイーツセミナーのご報告。


かねてよりご要望のありました、アイシングクッキーのクラスを開講いたしました。
詳細はこちらです。

集中して作業中・・・。
e0114936_1895628.jpg


完成記念写真をパチリ001.gif
e0114936_18103295.jpg


また機会がございましたら、開講したいと思います♪
by tokyosugar | 2008-02-08 18:04 | イベント報告

恵美さんの学校の卒業制作のウェディングケーキ♪

恵美さんの学校の卒業制作001.gifをお作りにいらっしゃいました。
もともと器用な方でいらっしゃるので、さくらとモクレンがとってもお上手でびっくり005.gifしました!
e0114936_175422.jpg

e0114936_1755460.jpg

by tokyosugar | 2008-02-02 17:06 | 生徒さん作(ウェディング以外)

恵美さんのウェディングケーキ

モクレンと桜をたくさん作り、とっても春らしい豪華な仕上がりになりました。001.gif
e0114936_14453067.jpg

by tokyosugar | 2008-02-02 14:40 | 生徒さん作ウェディング


東京恵比寿、関西芦屋にあるシュガーアート教室のブログです。


by tokyosugar

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ

全体
生徒さん作ウェディング
生徒さん作(ウェディング以外)
お知らせ
オーダー(個人のお客様)
テレビ、雑誌、取材等
イベント報告
クローバー倶楽部
コンテスト受賞作紹介
その他
ジャパンケーキショー
Sugar Festa 2017

リンク

東京シュガーアート

東京シュガーアート関西校

ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ
にほんブログ村

最新の記事

《母の日特別企画》シュガーフ..
at 2017-04-09 12:54
ティファニースタイルカップケ..
at 2017-04-03 14:31
Sugar Festa 20..
at 2017-04-01 15:07
<アイシングクッキーを極める..
at 2017-01-26 22:00
体験レッスン開催します!
at 2017-01-08 11:57

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド

画像一覧